8月21日 わくわくワーク(日程、場所、変更です)

4月の発明の日に続き、楽しいワークショップを開催します。

毎日暑いですね。でも、何かに夢中になったり楽しいことがあったりすると、暑さも忘れて元気で過ごせることもあります。今月は夏休み、難しい勉強は止めて、皆でワイワイガヤガヤと、お茶を飲みながらの楽しいひと時を過ごしませんか、、、!

各自それぞれ作品を持ち寄って「これを商品化したら売れそうかしら?」「いくらぐらいなら売れる?」「どこに持ち込めば商品化出来るでしょうか?」

そんな風に、質問し合いアドバイスし合って、責任はうーん、お互いに取れないとしても、何かの足しにはなるかも。

めったに聞けない商品開発の裏話が聞けるかも。また、アイデア談義をしている間に、とんでもない発想が浮かび自分でもびっくり!なんてこともありますね。

楽しみながらの有益なひと時がすごせますようにと、こんな機会を設けてみました。どうぞお誘い合わせていらして下さい。お待ちしています。

一般のご参加も可能です。

1 日時 平成25年8月21日 13:30~17:00

2 場所 文京シビックセンター 障害者会館(3F) 和室

3 内容 発明家同士のお楽しみ交流会

4 参加費 会員;1000円 会員以外;1500円