商品化体験談 大ヒット発明を目指して…

第48回なるほど展もおかげさまで無事に終了いたしました。多くのご来場者からとても役にたったとのメッセージを頂戴致しました。
ご入会者も多く、嬉しい悲鳴を上げております。

さてこの3月ですが「なるほど展 特別展示」の趣旨をフォローする意味を込め、発明商品を実際に売りだすにはどうしたらよいかを知って頂ける企画を立てました。

マスコミで何度も取り上げられた、当協会会員3名と、すでに商品を持っている3名の新しい会員3名からの体験談と意見の交換会を行います。大ヒット商品を世に出すには、アイデアが良いことはもちろんですが、他にも秘密があるのでは?
是非、お友達とお誘いあわせの上、ご参加頂きますようご案内申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日 時  平成27年3月30日(月)  午後2時15分~4時45分

場 所  文京シビックセンター 3階障害者会館A・B (3Fエレベーターを降りて斜め前 )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*ベテラン3名は(敬称略)

中沢 信子
津久田 喜代枝
小林 好子

(新しい会員3名のお名前は会場にてお知らせします)

*その後、第48回なるほど展の「発明をモノにする公開講座」の講演内容をダイジェスト版で放送予定