プレゼンテーション×2 10月29日 (木)

なんと、2つのチャンスを同時にご提供!

★ロイヤリティ契約を目指して〜プラスチックメーカー様にアイデアをプレゼン
★通信販売〜問屋さんに商品をプレゼン

滅多にないチャンスです。是非、お誘いあわせの上、ご参加頂きますようご案内申し上げます。


日 時  平成27年10月29日 (木)  午後1時30分~4時30分
場 所  文京シビックセンター  3階 障害者会館 会議室AB

内 容
①ロイヤリティ契約⇒プラスチックメーカープレゼン
②通販の売り込み⇒通販関連の問屋様にプレゼン
③問屋様より【最近の売れ筋商品情報・欲しい商品・売れるパッケージとは】

参加費
・プレゼン希望の会員:2000円(2つのプレゼンに参加可能です)
・プレゼンをしない会員:1500円(問屋様のお話を聴くだけの方)

持ち物
プレゼンの内容を説明するための資料(企画書や図面など)及び印鑑

参加資格
会員のみ参加可能です。当日までの新規ご入会で参加可能です。

予約申込

Fax(03−3812−9671)にてお申し込み下さい。
お名前とご連絡先(確実に連絡がつくもの)参加したいプレゼン名(アイデア、商品、又は両方)

未入会の方のご予約
「入会と10月常会の同時申込」と明記の上、Fax(03−3812−9671)にてお申し込み下さい。お名前とご連絡先(確実に連絡がつくもの)参加したいプレゼン名(アイデア、商品、又は両方)をご記入下さい。入会金(5000円)と初年度年会費(10月以降は5000円)の合計1万円の払込用紙コピーをFaxして下さい。払込先については入会案内を御覧ください。

お願い

会場の都合により最大45名程度しか入れません。
各プレゼンは20〜25名程度(予定)までの限定となります。
ご希望の方はお早めにお申し込み下さい。
未入会の方はご入会後の予約受付となりますので特にお急ぎ下さい。


※ アイデアのプレゼンについて

今年で3回めの企画です。2年続けて協力いただいているプラスチック製品の企業様です。選定された2件のアイデアは現在商品化が進んでいます。プレゼンする作品は、プラスチック製品です。出願前でもプレゼン自体は(ご自分のご判断と責任で)可能です。当日はせいぜいお一人5~10分位しか説明の時間が取れませんので、簡潔に説明できるためのご準備をお願い致します。考案品(試作品)と説明書や図面をお持ち下さい。『機密保持契約』を結んで頂きますので、印鑑を忘れずにご持参ください。このプレゼンは、別室にて順に行われます。

※ 問屋様へのプレゼンについて

とてもご熱心な問屋様です。どしどしご参加下さい!ただし、既に商品として形になったものに限ります。プレゼンしたい商品をご持参ください。プレゼンの一人の持ち時間は、5~10分位を予定しています。通信販売は、店頭販売より市場が大きいので、広く商品を宣伝できる利点もございます。コーナーを区切って、順に行います。


どちらも滅多にない機会ですので、是非ご活用下さい。今回のお申し込みは必ずFaxでお願い致します。