マスクのアイディア募集!

あなたのマスクで世界を救おう!!
アイデアを書き留めるのに便利な「なるほど のーと」を
応募者全員プレゼントします! 
協会会員以外の方も奮ってご応募ください。
 
 顔との間に隙間が空く、眼鏡が曇る、ゴムで耳が痛い、声がこもる、などの不便を解消するマスク。
 あるいは食事の時に会話しやすいマスクや笑えるマスク、従来のマスク以外の機能やデザインを備えたものなど・・・・
 マスクケース・マスク置きなどマスク関連グッズなども応募頂けます。
 
       「もっと◯◯なマスクがあったら・・・!」
 
をかなえてくれるアイデアを是非お送りください。
 当協会のホームページ上に掲載させて頂き、展示する場を設けたいと思います。
 会員以外の方(お知り合いの方、お孫さん等)のアイデアも歓迎します。
 
※ 本人が発明・考案したもので、作品として形になっているものに限ります。
※ 応募されたアイデアは協会のホームページで公開されるので、特許・意匠の出願
 等作品の権利保護は応募者の責任で対策をお願いします。
 ご応募頂いた作品は、公表してもいいものと判断させて頂きます。
※ この募集はコンテストではありません。沢山の方に良いアイデアを共有して頂きた
  いと思います。
※ ご応募頂いた全ての作品が必ずホームページに掲載されるとは限らない事をご了承
  下さい。
※ 作品は展示する際は当協会に送って頂きますので、応募後は必ず保管しておいて下
  さい。また、展示はコロナの状況次第では行えない事がありますのでご了承下さ
  い。
 
                  応募要項
 
 応募される方は「なるほどマスク応募」という件名で下記事項を協会宛にメールでお送り下さい。(宛先:jwia@jwia.or.jp
 
 ① 住所・氏名・電話番号: ホームページでは出品者の氏名(イニシャル)と県名
   を表示します。
 ② 作品名称  例:「眼鏡が曇りにくいマスク」など
 ③ 作品の工夫点・特長について100字以内で説明してください。
 ④ 作品の画像3枚以内
    ■ 特長がよくわかるもの
    ■ 被写体の向きに関わらず、画像(写真)は横長
    ■ 応募メールに添付
 
※ 作品自体は当協会に送らないで下さい。