待ちに待った縫製工場

テーマ「縫製注文のコツと実際」

桜の花びらが舞う中で季節外れの雪が舞って、花冷えの日が続いていますが、会員の皆様にはお元気でお過ごしでしょうか。今年度は、新しい会員さんも多数ご入会いただき、嬉しい春となりました。

先のなるほど展で縫製関連の企業様へのお問い合わせを多く頂きましたので、縫製に関する勉強会を企画いたしました。縫製物の考案品は、意匠の権利を取得しやすく、比較的元手も少額で商品化できますし、商品化になった小物入れや雑貨類は人気商品になる物が多くあります。今まで縫製物を手掛けられた方も、そうでない方も、この機会に製品化へのノウハウを習得されてはいかがでしょうか?
尚、最近の縫製業界の状況は、中国での製品作りから国内での製品作りに移行しつつあって、大変忙しい現状だそうです。今後縫製関係の企業様を講師としてお招きするのは難しいかもしれません。
この機会に是非、お友達をお誘いあわせの上、ご参加頂きますようご案内申し上げます。

内容: 実例を基に素材や縫製方法、縫製依頼の仕方を学びます
日時:    平成27年4月28日(火) 13時半〜16時半
会場:    文京シビックセンター B1 アカデミー文京 学習室

関東圏で縫製工場を営まれている会社の営業ご担当者に、忙しい中無理をお願いしてご登場いただけることになりました。乞うご期待…

常会お申込フォーム:

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

参加人数(お2人以上の場合)

メッセージがあればどうぞ