<H1>12月の常会ご案内
皆様のアイデア商品を問屋様に取り扱って頂けるようプレゼンできるチャンスを設けました。お誘い合わせの上どうぞ奮ってご参加下さい。人数を20名程度と考えています。
※一人あたりの持ち時間は5分〜7分程度と考えております。参加者数、内容などを考慮し、当日調整してお伝えします。短時間で要領よく説明できるようにご準備下さい。
記
1. 日 時 平成28年12月22日 (木) 午後1時半~4時半
2. 場 所 文京シビックセンター 3F 障害者会館 会議室A+B
3. 参加費 プレゼン参加費 <会員限定>3000円
※当日ご入会にて会員価格でのご参加も可能です。
4. 内 容 通販などをお取扱いの雑貨問屋様にご協力頂きます。
参加者が参加申し込み順にアイデア商品をプレゼンし、問屋様に商
品の取扱いを検討していただきます。
5. 持参品 紹介する商品(サイズや色目などが異なる場合はそれぞれ)
企画書(商品の使い方、材料、生産国などを記載した書類)
プレゼン資料、チラシなど。
ご希望の方は事前にお申込み下さい
お名前、ご住所、会員番号、電話番号、携帯番号、ファックス番号、紹介したい商品数
記載下さい。