1月常会 問屋さんによるレクチャー

2021年1月の常会のご案内です。
協会会員以外の方も参加できますので(無料)奮ってご参加下さい!
 

 世界中がコロナ禍で大変だった一年がもうすぐ終わろうとしています。マスクの大切さが見直された年でもありました。安心できるワクチンが開発されて、来年が少しでも明るい年になりますように。もう少し頑張りましょう!

 1月もオンラインでの常会を開きたいと思います。

 今回お話を伺うのは問屋さんで、各種環境機器の製造販売、通信販売商品の卸売業、特殊素材や技術情報の販売を行なっている会社の方です。常に時代の変化をよみ、携わるすべての人々と夢・創造・喜びを共有し、固定観念にとらわれない自由な発想のものづくりを目指しています。
 会社の紹介などの後、参加者の方の商品についての意見やアドバイスを伺えることになっています。

 問屋さんから直接意見をお聞きできる滅多にないチャンスです。皆様の商品の相談やアドバイスの時間をゆっくり設けよう思いますので、奮ってご参加ください。

※原則商品化されたものに限ります。ただし、特許庁に出願済のアイデアについては相談可能です。

--------------------------------------

1.日時      令和3年1月30日(土) 13時30分〜15時00分
         (13時よりZoomに接続頂けます。講演開始後は接続問題に対応致し
      かねますので、余裕をもってご参加下さい。)
2.場所     インターネット回線 Zoom
                     ID:846 1765 0719     パスコード:11111
3.内容   1部 会社の紹介・商品の紹介・どんな商品が売れているのか、どんな
         商品が欲しいのか、販売ルートやターゲット、他に裏話など
       2部 参加者の商品を見て、その商品を見てどう思うか・どうしたらいい
         と思うかなどのアドバイス、相談、質問等
4.参加費  無料
5.申込み〆切  1月25日(月)   申し込みは常会申込フォームからどうぞ。

--------------------------------------

※ 事前に参加申し込みをされない方は、当日の常会に参加できません。
※ 常会の質疑応答の時間にご自分のアイディアに言及することはお控え下さい。
 
■ 事前にZOOMの接続確認をご希望される方は、下記の通り時間を設けますので
   ご参加下さい。
     1月 30日( 土 ) 12時30分 〜13時00分
      ID: 846 1765 0719        パスコード:11111
 
この度のレクチャーでは、時間をオーバーするほど沢山のアドバイスをいただきました。
今回も全国から沢山の方に参加頂き盛況のうちに終了しました。